カステラを思いっきり壁にたたきつけろ

※食べ物は大事にしましょう


身長を測ったら、179.6だったデバです。あと4mmよこせぇええ…!!


この頃、勉強だのなんだので全く絵を描いてなかったので、リハビリがてら自分流にリュカを描いてみました。あくまで自分流ですので「原作と全然違ぇww」と言われても仕方ない様な絵です。お気をつけを。
まず下書き↓

すでに酷いですね。逃げるなら逃げてください!私も恥ずかしいんだかr(
私はいつも、水色で描いた後に黒で使える線をなぞって下書きを完成させてます。じゃないと線がぐちゃぐちゃでペン入れしにくいんです。


ペン入れ↓

丸ペンを使いました。というより、この頃は丸ペンしか使っていませぬ。
本当はGペンとか使いたいんだけど、筆圧が高いせいで太い線しか引けないんですよ…丸ペンでもこんなに太いし、どうすりゃ細い線が引けるようになるのだ…練習あるのみですね。


全然リュカには見えませんね。あの髪型が本当に描けなくて…どうしてもギザギザにして騙そうとしちゃうんですよね。…それ以前にバランスが悪すぎるか^^;
これにて、リハビリ終了。お疲れ様でした!


ここでお知らせです。ここのブログにコメントや☆を何度か付けて下さった方をリンクに追加しました!全部無断で追加してしまったので、外して欲しい方は言って下さい…!
逆に追加して欲しい方もいたら、いつでもどうぞ!


PS:右目もだいぶ良くなりました。あと数日で治りそうです^^