独眼竜

ご無沙汰しております、デバでごじます。

また不幸なことに…右目が結膜炎になってしまいました^p^
瞼は腫れるわ涙は止まらないわ痒いわで大変でした…今はだんだん落ち着いて、腫れはおさまってきたんですけど涙は止まらないですぇ。


結膜炎になった日は、ある人の誕生日だったんだよなー…せっかく祝絵を描こうとしたけど、目の痒みで描けず…4日遅れだけど間に合うかな?←無理

学校では色んな人から心配されましたよ。全く知らない先生や友達、さらにはバス停で知らないおばあちゃんにも「大丈夫?」と声をかけられ…人の暖かみというものを感じられた日々になりました。
あと、前回書いた不良さんが委員会の係を決める時に「一緒に開会式やろうぜ!」と誘ってくれました。意外に優しい人でした…前回書いた不評を激しく後悔しました。やっぱり人は見た目で判断してはいけませんね…もっと大人にならんと^^;