細マッチョになりたい。

一月くらい更新してなかったな…まぁ、いろいろあって更新する時間が無かったというかなんというか^^;
この一月で起こったことをまとめてみる↓


・アメフト部に入部した
・ペンタブで初めて絵を描いた
・漫画アイシールド21を集めだした
・クラスの人と親交を深めるためにキャンプに行った。


…こんな感じかな?アメフトを始めて、練習する度に突き指したり筋肉痛になったりして大変ですwまぁ、充実した大学生活を過ごしてます。
最後に、初めてペンタブで描いた絵でもさらそう↓

初めてエンヴィーさんに色を付けたけど…肌の色が少し濃かったなぁ…他にもいろいろひどい点があるけど、見逃してくだせぇ…!


では!またいつか