黒歴史が追加されました▼

またしてもお久しぶりでございm(
この一週間とちょっとで、ある作品を描いてまして…今日やっと終わりました^^;
KAZUYAという合作なんですが…見てくれたでしょうか?


描いている間は「おお!なかなか上手な展開になっているんじゃないか?」と思っていたのですが、いざ完成して見てみると「…何か胡散臭い…というかつまらない話だなぁ」っていう感じの作品になってたなぁ…何かアレと似てますな。上手く描けたと思って次の日に見ると、下手クソに見えるアレですな。
漫画って作るの難しいんだなー…と学習できたから良しとしますか!


あと、[新•光神話 パルテナの鏡]を買いましたよ!
さっそくプレイして、ブラックピットが出てきたところまで進んだのですが…まだ操作に慣れないなぁ(--;
早く慣れて、対戦で楽しみたいぜよ。


あとは…今日のNARUTOの感想でも↓
•アルマジ子ちゃんのアソコは…やっぱりアニメだと描けないか(笑)
•ビーの口調は、アニメで聞くとかなり違和感…というか少しイラッとk((それでもビーは好き
•カブトの蛇状態&半分蛇状態は何か笑えるwちなみに被っているフード可愛い(笑)
•土影とデイダラの関係が未だにわからん…黒ツチが「デイダラ兄っ」って呼んでたから…デイダラは土影の孫?


以上!またパルテナやってきまーすっ!!(^^)