語るぜーっと!!

今週のお題「オススメのマンガ」
やっぱり一番はNARUTOですな!感動するエピソードは多いし、戦闘での術の攻防は楽しいし…この漫画に出合えて本当に良かったと思っております!
ちなみにNARUTOに出会ったきっかけはアニメで、その時に初めて観たシーンが我愛羅VSリーでした(笑)
裏蓮華のシーンを観て「かっけえぇぇ!!?」と感動し、本屋で1巻を購入しハマっていきました^^


ここで突然だけど好きなエピソードランキングでも書いちゃいます↓

3位:ナルトVSサスケ(終末の谷)
これは名バトルでしたね…繋がりを断ち切り、兄への復讐の道へ行こうとするサスケと、その繋がりを守ろうとするナルト。いやー本当に素晴らしいシーンでした…!
ちなみに好きな台詞は、サスケ「お前はいったい、なんなんだ!?」ナルト「…友達だ」


2位:カカシ班VS再不斬&白
このエピソードを観て、私は初めて漫画で泣きましたね…ってくらい感動しました。
「人は、大切な何かを守りたいと思った時に、本当に強くなれるものなんです」この言葉が、ナルトを本当に強く成長させたんだと思っております。


1位:ナルトの母親との再会
これが私が一番好きなエピソードです^^
ナルトの出生の秘密が特に良かった。死にかけながら、クシナがナルトに語りたいことをたくさん語った後のミナトの言葉、「ナルト…父さんの言葉は…口うるさい母さんと…同じかな…」家族って本当に良いなぁ…と、感動しましたT▽T


さて話は変わりまして、今日はこの後入学式に行ってきます。そして帰ってきたら部屋の絨毯を変えて、新しい机と椅子を組み立てたり…ハードだぜ…。