チェケラッチョ!

久しぶりにNARUTO疾風伝を観ました。またOP&EDが良曲に変わってましたな…OPのナルトの動きが何か不自然な様な気がしましたが、曲に合ってて良い感じでした^^
実は私、ウォークマンにNARUTOのOP&EDのアルバム全部入れてるんですよ。アニメは途中から観なくなったくせに(笑)
前回のアルバムが出てしばらく経つけど…いい加減発売せんかな(--;


そして小南vsマダラが終わりましたね。原作は全て持ってますので結末は知ってましたが、最後は思わずジーンと来ちゃいました…。
雨隠れの3人は最後まであまり救われない人生だったけど、きっと3人の想いはナルトが叶えてくれるでしょう!頑張れよ…ナルト…。


しかし、ナルトが母親に会った話終わっちゃったんですね…あれだけはアニメでも観たかった(;ω;)
ニコニコ動画orユーチューブでUPされてるかしら…?


あと、Twitter始めました!↓
http://mobile.twitter.com/debasuzume4736
暇があれば覗きに来て下さーい(^^)/