これからはちゃんと手を洗おう

結膜炎が、ほぼ完治しましたデバです。
あとは、目尻ら辺にかさぶたみたいのが出来ているくらいですが…まぁ、大丈夫でしょう。


最近、コメントをするのや日記を更新できなくてすいません…ここ数日、学校から帰ってはすぐ寝て、朝起きて風呂に入って登校しての繰り返しでして。疲れが溜まってきたのかな?
今も凄い眠い…多分、これを更新した後すぐ寝るだろうな^^;


あと、全国センター模試とやらを受けてみることになりました。一度は体験して、自分の実力と向き合っていこうかと思います。
でも…実施日は5月8日…ゴールデンウイーク潰れるなこりゃ(笑…えねーよ!←)。
世界史と化学頑張らねば…暗記系って本当に嫌い…!!