427

つい最近、18歳を迎えたデバです。
今年の誕生日は誰も祝ってくれないんだろうなぁ…と思っていたんですよ。「あの人なら祝ってくれるかな」と思っていた人からも全く連絡が来なかったから、「嫌われ者の末路なんてこんなもんさ」と、暗くなりながら帰ってきたら…ある人がうごメモで祝ってくれました…!
あえて名前は出しませんが、本当に嬉しかったなぁ…さらに私のオリキャラ達まで祝ってもらいましたからね、もう泣きそうn(やめい
他にも先輩や友達からも「おめでとう」と言ってくれたし、今年も幸せな誕生日をむかえられました!本当にありがとう!!


さて、話は変わりまして…誕生日の前日に描いた物でもUPしておきます↓

私のオリキャラのエンヴィーです。描くたびに変わっていく凄い子です←
いい加減に、性格とか見ためとかを固定するべく、こいつの過去についての漫画を考案しております。
でも、受験勉強とかもあるので…描くのは来年くらいになりそう(笑)
もし描けたら、うごメモに投稿してみようかな。誰得だけど。


来週はとうとうセンター模試です!がんばらねば。