「ざまぁ(笑)」って笑ってやって下さい

中間テスト真っ只中のデバです。
なのでなかなか更新できませんでしたwというか、まだ火曜日までテストが続くので、また更新が途絶えると思いますが←


また模試のお知らせが届きました。しかも今度は記述式かー…受けるかどうか悩みます(--;)
その模試がある日は期末テスト一週間前だから…今回の中間テストの結果が悪いと、成績が危うくなるし…それにいい加減にうごメモがやりたい&絵を描きたい!
前回の模試からずっと勉強ばかりで、ろくに落書きすらしていません…今、絵を描いたら大変な事になりそうだ←
それに、どうしても作りたいメモもあるし…悩む…。


パイレーツオブカリビアンの最新作が、とうとう公開されましたね!「前作で終わりだって言ってたクセに…」とか思っていましたが、やっぱり見てみたいですわ^^;
久しぶりに映画館で見ようかなー…と悩み中(悩み多いな)。
3D映画って、まだ一度しか体験してないんですよ。あの時は驚いたなー…ぶつかって来そうで、思わず避けちゃいましたもの←
お金と心に余裕があったら見に行きたいと思います。


さて、来週のテストに向けて勉強だ!ちなみに教科は、物理2,総合数学,リーディング,総合現代文。
物理は、そこまで難しい範囲では無いから大丈夫だと思う。リーディングは熟語と単語を暗記すれば大丈夫…かな?現代文は漢字を暗記すれば大丈夫でしょう。
問題は総合数学…数学1の範囲が全部出るらしいのですが…難し過ぎる…。
対策プリント的な物を渡されたのですが、そこに書いてあるのは全部応用問題。基本しかやってこなかった自分にはきつ過ぎます^p^


……今、書いていて気づいた事が…今、言っていた応用問題のプリント、学校に忘れてきてしまったあぁぁ!!?(((
総合数学は月曜日にテストだからな…はは…死亡フラグたちました…ぐふっ