ホタテ屋

今週のお題「大人になったと感じたとき」


大人になったと感じた時かー…そういわれれば、最近お金を使わなくなってきましたね。昔の自分だったら、お年玉や小遣いをもらったら、即ゲームやおもちゃに使っていたというのに、最近の自分はもらってもめったに使わなくなりましたからね…というかこれって大人になったといえるのか?←
他には空気を読めるようになってきたとか、ネット上のマナーを覚えてきた…って感じでしょうか。
あと2年で二十歳。それまでにはもう少し絵を上手にしたいな^^;



授業中にらくがき。
あと約一ヶ月でゼル伝3Dの発売日…いまだに3DSを買うタイミングがわからぬ←
新色とか、好きなゲームとの同梱パックとか出たら買おうかと思っているのですが…ゼル伝やりたいぃぃ!



少し前に、久々にミスドで買いました。
やっぱりポンデリングは美味い!ポンデを超えるドーナツなんて、この世にあるのだろうか…。
そして、物欲しげなどせいさん。私のケータイのストラップとして持ち歩いております。リボンが取れそうで取れない…これが、どせいさんの力なのk(