ブドウ味かなぁ?

中間テスト終わりました!いろいろ書きたい事はあるけど、とりあえず総合数学以外は平均点以上取れそうです!←
センター模試をやってからなのか…なんかそこまで難しいとは思わなくなっちゃいました。範囲は模試よりはずっと少ないし、だんだんと出してくる問題を予想することが出来てきたし…まぁ、総合数学は鬼畜過ぎでs(


さて、勉強以外の話もしますかね^^;
今、ニンテンドーチャンネルやCMで紹介されている[パンドラの塔]。あのゲーム面白そうだなー…。
ヒロインが獣になるのを防ぐ為に、獣の肉(生)を食べさせるらしいですね…「せめて調理してあげろよ(笑)」とか思っちゃいますけど、あんなグロい物を食べるシーンも見てみたい←
そしてどんなにあがいても結局、獣になってそのヒロインを倒すっていうバッドエンドになりそうな予感…ベタすぎるかw
ゼルダも買いたいけどパンドラの塔も買いたい…ってか受験があるのに買ってちゃアカんでしょうがあぁぁ!!?(((


そろそろ学校へ行く準備をしなければいけないので、この辺で…デバっ!