誕生日の祝い方に迷い中

今週のお題「私の好きなお菓子」
私の好きなお菓子は…堅揚げポテトですかねぇ…特にブラックペッパー味は最高!
あの噛んだ時の音と感触、ブラックペッパーの香りと刺激、そして噛む度に味が広がり…食べてしまったら、もう他のポテチじゃあ物足りなくなりますよ!私のオススメです^^
他にはブルボンのあのお菓子が美味しいんだけど…名前を忘れた(笑)←おい


約1ヶ月遅れですが、ある人が私の誕生日を祝ってくれました!初めて私のオリキャラ達を描いてくれましたよー…最近、私のオリキャラを描いてくれる人が出て来てくれて凄く嬉しいですわ^▽^
生みの親の私も、なるべく描いてやらないと…でも描く度に変わっちゃうから、描こうとしてくれる人からすると迷惑ですよねwでも、今後描いてくれる人もいないから良いかな。
最近、描く時に迷ってしまうのがエンヴィーの目なんですよ。描き始めた頃は目の中にハイライトを入れていたんですが、最近は点だけにしちゃっているんですよね…。
今後は、なるべく変わっていかないように統一したいのですが…さて、どうするか。
服のデザインや頭身も定めなければ…もっと考えて作れば良かっt(


あと、中間テストの結果が返ってきましたよ。予想通り、総合数学以外は平均点以上でした^^;
というか総合数学の平均点が20点台って(100点中)…やっぱり難し過ぎるよあれは。
来月は記述模試&期末テストか…なかなかハードだぜ…!!


前回書いたパンドラの塔が、とうとう発売されましたよ!
どうやらエンディングは、主人公とヒロインの友好度によって変わるようです。もし買ったら、全部のエンディング見るまでやっちゃいそうだな…受験さえなけれb(
というかヒロインの獣化が進み過ぎると、獣というよりはバイオハザードに出てきそうな化け物みたいになるそうで…ホラーやグロいゲームは好きやないんだけどなぁ…(;ω; )
小遣い手に入れたら買うか迷い中。