色々お知らせ

体育祭が終わりました!ずっと日向に居たせいで肌が焼けて痛いです…私の肌って白いから余計に目立つのか「肌が真っ赤だけど大丈夫か?」と、クラスメートに聞かれてしまいました(笑)
くそー…こんな状態で風呂に入りたくないな…!


ここからがお知らせ。6月4日に、父親の実家へ泊まりに行く事になりましたので、4日はインターネットに繋げられません。山奥にあるから携帯電話すら使えません^P^
まぁ、つまり…その間はコメント返信やらみんなの作品&日記は見れません!…という、くだらない報告です。一応ですよ一応(••;)


誕生日メモ書き終わったけど…見てくれると良いな…。
では、明日(今日)に備えて寝ます!おやすみなさい…zZ