オカリナ吹けるようになりたい。

今週のお題「ゲームと私」
今思うと…「やってて良かったなー」と思えたゲームは、やっぱり[うごメモ]ですね^^


今まで愛用してきたDSを、高校1年の誕生日にDSiに買い換えて、うごメモをDLしてから…私の人生は変わりましたね…。
たくさんの素晴らしい作品を見れるようになった。初めて私のファンやネット上の友達ができた。ブログも始めた。夜明けまでボイスチャットしたりした。オフ会もした。恋もした。失恋もした。絵も少しずつ上達してきた…。
いろいろつらい事もあったけど、私はうごメモに出会えたおかげで、いろいろ成長できました。


まぁ、だんだん暗い話になっちゃったけど、これからも続けて、色んな出会いがあると良いなーと思っています^^;
そういえば、うごメモ3D(仮)が製作中らしいです…はたしてどんな進化を遂げるのか、楽しみでヤんす。


そして突然ですが!とうとう3DSを買っちまいました!!
中古で19999円で売っていたので
もう少しで時オカ3Dが売られる→時オカ3D&3DS売れまくり→本体売り切れ続出→価格高騰
…って、なりそうなのでつい←あくまでも予想ですからね!
写真を載せようかと思ったのですが、ただいまPCが使えないので、またいつか…!


3DSのソフトは買ってないのですが…ソフト無くても充分遊べますねー…私は特にARゲームズのフリー釣りが楽しくて仕方ないです。夢中でやってたらいつの間にか、全種類釣ってました(笑)
そして、時オカ3Dも予約してきました!発売日に買えるかは不明だそうで…さすがは名作(•ω•;)
しかし私が何故、受験生だというのに早く買うかというと…なんと、ソフトに付いているポイントを、期間内にクラブニンテンドーに登録するだけで、ただいま入手困難な時オカのサントラを無料&応募者全員にくれるそうなので…誘惑に負けてしまっt(
ゲームはなるべくしないようには気をつけたいと思います^▽^;


P.S
何故かクエを釣った瞬間の写真を記事に載せることができません…もし暇があれば、アップロードはできたので、アンテナ等から見てくれると嬉しいです^^