ててててーん♪

何故か一昨日から今日の朝まで、ネットに繋がらなくなっていたデバです。
おかげで、うごメモも日記も見れなくなってストレス溜まりまくりんぐでした…私もすっかりネット中毒ですね^^;


それはさておき…とうとう時オカ3Dを買いましたよ!別に予約しなくても買えてたっぽい…まだ3DSが普及しきってないのかな?
さっそく少しだけプレイしましたよ。キャラクターのグラフィックが綺麗になってて、「あー…こんな顔だったのか」と感じることもしばしばありました。(だれとは言わないけどな!←)
3Dも素晴らしいし操作も良かったし…とにかく素晴らしいゲームでした!


そして、時オカ3Dを買った人だけが観るチャンスがある[ゼルダの伝説の伝説 25周年 シンフォニー オーケストラコンサート]に応募してみました!人気があったら抽選らしいけど…当たってくれると良いな…!
しかもSランクの席に応募しましたwオーケストラって見るの初めてだからな…当たったら最高の思い出になりそうだ^▽^


さらに…オカリナも買ってしまっt(
楽譜なんて持っていないのでチャルメラばかり吹いております(笑)
好きな曲の楽譜があったら、買って練習してみたいな…できれば時オカの曲で!!


すっかり時オカ中毒の私でした←
あと3日で記述模試…勉強も頑張らんと(••;)