wktk

最近になって、[wktk]の意味を知りました。ワクワクテカテカというわけですね…なるほど。


今日は始業式がありましたよ。久々に学校に行けて嬉しかったんだけど…私の通っている高校って毎年クラス替えがあるんですね。で、新クラスになったわけですが…このクラス嫌いですわ^p^←
気軽に話せる人が皆無。明るいやつもいない。耳にピアスしている不良が目の前に2人…もう泣きそう^^;
話せる人はみんな別クラス…みんな楽しそうにしてましたよちくしょー←
担任も、あまり強く言えない弱気な先生だし、副担任なんて今年から着任した先生だから全く知らん。文化祭、成功する気がしないっス。


久しぶりに愚痴ばかり言ってすいません。だってさ…本当に他のクラスが羨ましくてさ。オレの話せる数少ない人はみんな居ないし…好きな先生も他の担任だし…高校生活最後のクラスがこれって…って考えちゃうんです。
嫉妬しかできない。それが私です。


さてさて、暗い話は終了してと。
再びMOTHER3熱が再熱しました^^
色んなブログで描いたリュカ達の絵を見てたら萌えちゃって←
オレも負けじとリュカを描いているんですが…ちっとも可愛くならねぇ…!!
オレっていつも高校生くらいの男しか描かないからな…今度からはショタも描けるようにならんとな。あと、かっこいいオッサンも描けるよいにならねば。


明日は入学式なので休みだけど、来週にはテスト…早く大学生になりてぇお。