気晴らしに

今日は1人でデパートまで散歩してきました。家に居たら気が狂いそうになりましてね…まぁ、いろいろあったのですよ^^;


まずはCDショップに行って最近の曲を物色。あ!話は変わりますが、最近RADWIMPSのDADAのCDを買いましたよ。やっぱりああいう激しいというか、狂気じみた曲が大好きですわ←
3月にはアルバムも発売するし…買いたいねぇ…。


次はノジマ電気にて物色。片手で簡単に辞書がひける電子辞書に心を奪われた^▽^///
コンパクトだからちょっとした時に調べられるし、デザインも良かったし…もう少し安くなったら買いたいぜい。


そして、ふとペンタブを探してみた。ペンタブ欲しいんだよ…買って落書きしてブログに載せたり、はてなハイク等で使いたいのよね(•ω•;)
やっと見つけて値段を見たけど、10000円前後の物ばかり…ペンタブって意外に高いんだ!?2000円くらいだと思ってt(
PCも自由に使えないし、10000円使うのは嫌なのでやめときましたwもう少し安いの見つけたら買おうと思います。秋葉原ら辺で売っているのかな?行ったことないけど。


そして帰宅して1人でモンハン…多人数でやりてーよー…TT
今回はネギまのコラボクエストをやりまくって「テンマノツルギ」まで強化しました。雷属性の大剣が欲しかったんですよ〜。
作成した後は上位のリオレウスを狩ってきました。いつもガンランスばかり使っている私ですが、リオレウスは大剣の方が狩りやすいんですよ(私は)。

二頭くらい狩って今日の狩りは終了。逆鱗が欲しす…!!


うごメモもちゃんと描いております。久しぶりに自分のオリキャラを描いてるけど…毎回描く度に顔が変わってまう(笑)←笑えねぇ