気分悪ィ

先生に久しぶりに説教くらいました
確かにオレも悪いが、その場で怒れば良いのに二人(共犯者)で残されて、ネチネチと怒られますた
あー…体育嫌い


そして久しぶりにチャットルームを覗いてみたら、「バカ」を連呼してる野郎がいました
相手の気持ちが分からないのだろうか、見てるこっちが気分悪くなる。
コメント拒否ユーザーにしちまおうか
そもそも、チャットルームなんて消した方が良いと思う。
みんな作品制作しなくなるし、限定チャットルームとか色々作ってるし、コメントの数が多すぎて読み込みが遅いし…消して他のチャットルームに行かせたい


テスト近いので、コメントとかしにくい状況です。
精神もいかれ始めてますしね、そんな状態でコメントしたくないんス


P.S
色々あって元気(?)になりました…多分←
あと、謝らないでくださいな…つらくなるんで…!!