ほら、これでひとりぼっち。

中間テスト終了しました。本当に毎回テストには苦労するよ、テストがあると友達とろくに遊べないし、赤点取りそうで不安になるし…とにかく終わって良かった。全部平均点以上だったら良いな。


やっと作品や漫画描き放題だと思った矢先、物理の宿題は出されるわ、明日は化学のテストだわ、来週は英語の小テストがあるわ……こんなに大変だったっけ、高校生って。せめて絵を描く自由は欲しいな…。


あと、今日は久しぶりに昔からの友人のKさんと話した。
いや〜…やっぱり高校生になると変わるんだね、凄く真面目だった人だったのに、バイトやってるし服装も女子高生っぽかったし…まぁ、色々しゃべって終わりましたとさ。


うごメモで最近感じることは……孤独感と謝罪の気持ちでいっぱいです。
自分のバカみたいな作品に親切にコメントや☆をくれるのに…その人に何もやってあげてない…。チャットルームも勝手に消したし……みんな嫌いになっとるよな。お気に入りに追加してくれたのに、オレは追加しないなんて沢山やってきたし……。


自分から孤独になろうとする、それが私です。