だれか…オレに自由を…!!

中間テスト2日目終わりました!あともう2日やれば終わる……更新なんてしないで勉強しなけれb(


この頃勉強ばかりで精神的にきついですwうごメモやりたい、というか絵を描きたい衝動にいつも駆られます。
ちゃんとした作品を描かないと…ファンもあきあきしちゃうよね、でもどうやったら人気のある作品が作れるのか…未だにわかりません。
また人気の漫画を模写すれば良いのかな、今まで人気順に載った作品は全部模写だったし…結局オリキャラだけで人気作者になるのは難しいよなー…だんだん愚痴になってきたからやめよ←


とにかく!テストが終わったら漫画を描きたい!イラストばかりじゃ漫画家にはなれないしねww
うごメモでも漫画を描いてるけど…やっぱり画力なさすぎて泣けてきた(^^;)
ダラダラしてたらもう高校2年生。早く漫画を描いて、出版社に持ち込みしたいと社会人になっちまう…急がなければ。