タナカ

タイトルが思いつきませんよーだ←


今日はですね〜、あるCDをお取り寄せしてきましたよ。
タイトルは[TRUE BLUE :THE BEST OF SONIC THE HEDGEHOG]つまり、ソニックのゲームのボーカル集です。
本当にソニックのゲームはストーリーも良いし、爽快感もある、なにより曲がかっこいいんですよ!
オレが好きなのはソニックアドベンチャー2バトルで使われた「LIVE&LEARN」だね!あの曲を聞くとテンションが上がりまくりんぐ(^ω^)
ゲームは全部クリアしてたなー…やりたくなったけど無くしたっていう←
どこいっちゃったのかしら(•ω•;)
CDは来週くらいに来るらしい!楽しみじゃ(笑)


来週からとうとうテスト。しっかり勉強して良い点取るぞ!!そして合作も頑張る!!