うっ!?…バタッ…

何か前回の「ソウルイーター」の作品に良く外国の方からコメントが来るんですけど…対応に困る←


初めてコメント来た時は嬉しくって見に行ったけど、それはコメントじゃなく別のメモへ行くURL(かな?)で、外国の神作品を見せられました…私に「もっと上手になれ」って言いたいのかな?それとも☆目当てだったのかな?
そして最近来たコメントは普通だったんだけど、最後の行に「give me coment」って書いてあったなー…外国のメモラーもコメントに飢えているんですね、でもそういう人にはコメントはしたくないのでね、あしからず。


テストなんて消え去れー!!なんて思っている考えが子供な自分です。←