フフッフフフフフフ

最近、帰宅するとすぐに寝てしまう自分がいます。
学校でももちろん寝ます、特に国語の時間。理由は、聞いてもさっぱりだから。古文とか漢文とか意味不だお。
……何が言いたかったんだろ、忘れておくんなまし。


やっと、ONE PIECE全巻揃いました^^
本棚のスペースがどんどん無くなっていきますわ……読まなくなった漫画をブックオフに売ろうかぬー


突然ですか妄想話でもしまふ。
まずエネルで水を電気分解する、すると水素と酸素が発生します。そこをすかさずエースで引火させる……大爆発ですなー……あ、オチは無いっス

やっぱりマンガってのは嘘っぽいリアリティが必要だなー…言いたかっただけDEATH。


私は昔ひどい喘息でね、吸入機が無いと寝ることも出来ない体だったんですよ。
最近はまだマシにはなりましたけど、呼吸をするたびに命を削っているような、そんな感じに襲われます。
私は小学生からずっと死について考えてます、そのたびに怖くなり叫んだり体を痛めつけます。
死ねば何も考えられなくなり、何も聞こえず何も見えなくなる…どんな感覚なんだろ…寝てる感じなのだろうか
死にたいなんて考えていませんのでご安心を。死はとてつもない恐怖なんで、そんなことは全く考えておりませぬ


ダメだな…暗いことしか考えられないや。
テストが終わればまだマシになるかな、勉強やらなくちゃ
もしコメントをしてくれる優しい方がいたら一言言っておきまふ
暗い記事だからって暗くならないで下さい……作者はこれで正常なので…ではでは。


P.S
見ていないだろうけど、ゆき!誕生日おめでとうございます!!