自信過剰

私は気づかされました、気づかぬ内に人を傷つけていたことに、不快にさせてしまったことに、孤独になっていたことに。


単刀直入に言います、彼女と別れました。
理由は私の嫉妬深さ、言葉使い、性格、その他諸々。
はっきり言われました、そして深く反省し、はてなから退会しようと思いました。
誰も傷つけたくないから、不快にさせたくないから……嫌われたくないから。
でも、それだけはしたくないのです。
退会してしまったら、せっかくオフ会してうごメイトになったことがパーになるから、ファンになってくれた人に申し訳ないから、また独りになるから。


本当にうごメモに出会えて良かった、そのおかげでオフ会も出来たし、友達も出来た、ファンも出来た、ブログも開設できた、恋もした、失恋もした、音楽や素晴らしい作者に出会えた。
まだ言いたりないけど…ありがとう……うごメモ、ありがとう…みんな…!!


話はそれたが、とにかくこれからは、なるべく皆さんを傷つけないように頑張っていきたいと思います!!


そして…あれだ……また新しい恋を探したいと思いますので!!どうせ無理だけどねw
オレには独りが向いているんかなwふははww←


あー……テス勉やだなぁ(;ω; )


P.S
前回のコメントは返せないかも…だって返しにくいのだよ…ふははww←
コメント&☆をくれた方々、ありがとうございました!!ちゃんと見てますからね!!


さらに追記ぃ!?←
この記事で更新100日目だそうです……これは運命なのか…!?(
心機一転!頑張っていきまーす!!