もっとソフトにいこうじゃないか

なかなか更新してなくてサーセン…!
だってテスト&精神が崩壊してたんだから仕方ないじゃないか←
そしてゲームにもはまってたし…それについては後半にて。


今日は、[性についての講演会]がありますた。
いつもオレ気になるんだけどさ…わかるよ、ハッキリ言うことは大事だと思うよ?でもさ…S○Xとかコン○ームとか連呼しすぎじゃないか?(((
言うたびに嫌な空気になるし、私は不快な気持ちになるんだけど……もっとソフトに性行為とか避妊具とか言ってくれないかなー(•ω•;)
更にネクタイを見せて来て
先生「何のネクタイに見える?」
デバ「(完璧にコン○ームの柄じゃねーか!?←心の叫び)あー…避妊具?」
ちょっとしたセクハラじゃないか?←
まぁ、色々学べたから良かったわ…ありがとうございました!先生!!


そして最近、久しぶりにゲームを買いました!!
その名も[朧村正(おぼろむらまさ)]、和風な世界で魑魅魍魎を妖刀で切っていく、爽快なゲームです!
操作も簡単で、気持ち良いんだよなー…さすがみんなのおすすめセレクションに入ることだけはある♪


しばらくは朧村正を進めていくので、またしばらく更新出来ないかも…どうでも良いかw