うーむ…

見てくれてる方なんているかな…お久しぶりでごじます。
このまま受験が終わるまで日記を更新せず、コメントもしない様にしようと思いましたけど、何だか息苦しくなってきたので久々に更新してみました^^;また消えるだろうけど←


更新していない間、色々な事がありました…頭文字Dが好きになり、漫画を集めたりスポーツカー好きになったり…学校で初めて総合数学で学年一位になったり…ゼルダの伝説のピンズをコンプリートして額に飾ったり…謎の湿疹が起きて3日間学校に行けなくなったりと、嬉しいことや嫌なことがたくさんありました(笑)
センター試験まで1ヶ月と少し…英語の先生に課題を出してもらったりして、何とか英語が出来るように頑張っているけど…間に合うかなぁ(--;)


あ!あとスカイウォードソード買いましたよ!Wiiリモコンプラス付きのセットを!!
ゼルダの伝説25周年に作っただけあって、今までのゼル伝の中で一番好きな作品かもしれない。
一番面白いと感じたのは、やっぱり剣を振る時かな。斜めに振れば斜めに斬るし、突けば突くし…まぁ戦闘になると、むちゃくちゃに振っちゃいますg(
そしてキャラも良いなぁ。キュイ族可愛いし、ギラヒムもなかなか良いキャラ出してます(笑)
そしてリンクとゼルダのリア充っぷりがもう…見ている自分が恥ずかしくなったわ///
これからも、勉強の間に少しずつ進めたいけど…やっぱり受験終わるまで我慢しないとアカんよな…うー、ストレス溜まる…!!


それじゃあこの辺で…今日は1時くらいまで英語のドリルやって寝ようかな。ではでは!