二度とバックミラーに映ることはねぇ!!

もう9月の終わりっスか…センター試験まで約2〜3ヶ月…模試ではあまり成果でないから不安でいっぱい(--;)
あ!でもリスニングはかなり上がりましたよ!いつも50点中10点くらいだったのに、最近の模試では34点取れたので嬉しかった^^
でも他の教科は全滅…勉強してないと不安になるので、最近は日記の更新やうごメモ出来ないんですよねぇ…早く受験終わらせて絵をたくさん描きたい!!


話は変わりまして、最近ハマっているものを紹介します。
頭文字D”って知っていますか?漫画からアニメ化や映画にゲームと出ているやつなんですが…私はゲームセンターに置いてある“頭文字D6 AA”っていうゲームにハマっているんです。
カッコイい車!リアルな操作感(運転したこと無いけど)!熱いバトル!と、車好きには最高のゲームなんですよ。
ちなみに私はフェアレディZ[Z33]に乗ってます。将来車買うならフェアレディZに乗りたいなー…なんて。
そのせいか、最近走っている車を観察するクセがついちゃいましたw「あの尻の形は…プリウスだな」って感じで←


さて、車はこの辺にして勉強頑張らないとな。
うごメモや日記の更新全くしなくなってきたし「しばらく休止します」って作品作った方が良いのかしら…でも、どうせ誰も見ないだけだし虚しくなるだけか^^;
ではでは…アディオス!!