耐えねばならんのだよ…

ゼルダの伝説のオーケストラ…やっぱり落選しちゃいました…。まぁ世界中にファンがいるんだもの、仕方ないかー…でも生でやっぱり聞きたかったぁぁぁ…!!!←諦めろ


話を変えまして、昨日はゲーム屋さんでゼルダの伝説-夢幻の砂時計&大地の汽笛を買いました。貯まったポイントを使って1960円…安いっ!
そして夢幻の砂時計を勉強中にチマチマやっております。風のタクトの続きですが、別にこのゲームからやっても全然大丈夫だと思います。前作のキャラは海賊以外出てきませんし(まだクリアしてないので言い切れませんが)。
タッチペンでの操作は思ったよりは良いけど、回転アタックがやりにくいかな…大地の汽笛では改善されている様子ですが。
そしてラインバックのキャラが良かった^^


そして、もう1つ買いたいゲームがあるんですよね…タイトルはゼルダの伝説-ふしぎのぼうし
中古で1本だけ見つかったのですが、箱&説明書無しで2250円…少し高くありませんか?^^;
さらに今後は3DSを早期購入した方にはGBAソフトを無料で10本配信されるらしいし、もしそのラインナップにふしぎのぼうしがあったら…。
かといってラインナップにも無く、売り切れたりしたら…あぁぁぁ迷うぅぅ。