歪んだ残存を消し去りたいのは、自分の限界をそこに見るから

はははw自分の消したい記憶を抹消したいww←
特に恋愛関係の記憶を消したいw思い出すたびにふさぎ込む毎日だよwアバババb(
よし!久しぶりに愚痴るか!!だれも見てないだろうし!!


初めての恋、そして両想いになったのは小学生の頃。相手は本当に可愛い女の子で、運動神経は抜群、性格も明るくてみんなの人気者だった
そんな子がオレにバレンタインに告白して来たから本当に不思議だったなぁ…当時のオレって先輩に聞いたらかなり太ってたらしいw自覚が無かった自分が怖i(((
まぁ、その後は仲良くしてきましたよ。一緒に遊んだりホワイトデーに手作りのお菓子と手紙を送ったり…でも、だんだんと相手の態度が冷たくなっていった…
毎年くれたバレンタインも最後の年にはくれなかったなぁ…そして中学校は別々の学校なのでそこで完璧につながりは絶った。
理由はオレが毎回返していた手紙だろう。「結婚しよう!」とか気持ち悪い内容ばかり書いてたからなwくたばれ昔の自分ww←


そして次はうごメモで恋をした。理由は良く分からないけど、その人の作品を見たらなぜか…ねw
そしてその人に小作品を作り、メアドも書いてみた…結果はメアドも教えてくれたし、友達にもなってくれた…本当に嬉しかったなぁ。
そして数ヶ月の間に色んな人とも友達になって、ある日に暴露大会をすることになった。
暴露大会とはスマブラで負けた人から順に好きな人を暴露するという…何故あんなことをしてしまったのだろうか…結果はその好きな人が好きな相手はオレではなく、別の人と両想いだということが発覚。諦めたく無かったけど…2人の仲は絶対裂けないと確信し、オレは諦めた。
でもそのおかげで気が楽になったし、たくさんの人と仲良くなれたし…まぁ結果オーライだなw


次もうごメモだなー…だけど見られてる可能性もあるので黙っておこう。
理由はささいな人の悪口&オレの性格の悪さ。
本当の自分をさらけ出しても大丈夫だと信じてたけど…結局はこうだよ。本当のオレを知って好きになってくれる人なんて皆無、嘘で自分を塗り固めて人と接し、けっして本性を見せてはいけないということが良くわかった。
これから、奇跡が起こって両想いになっても絶対本性は見せない…そうすれば仲は保たれる…そうだろ?