スネークおじさん

今日は久々に[MGS4(メタルギアソリッド4)]をやってみたよー^^
しかし腕が鈍ったな…なかなか頭を撃ち抜けん(怖
ふざけてRPG7とか、アンチマテリアルライフル(だっけ?)とかで敵を全滅させてたりしたwもはや潜入ゲームじゃなくなってるww
でもふざけないでやればオレだって、誰も殺さず(眠らせるけど)誰にも見つからずに行動できるさ…攻略本さえあれb(((


バイオハザードは怖くて出来ないのにMGS4はできるって…なんか不思議だよね(•ω•;)
とにかくあのゲームは面白い!みんなにオススメできるゲームだお♪


あと散髪してきたぞ、結果はどこかの坊ちゃんになったけどな←
天然パーマに似合う髪型を教えてくれえぇ!! ToT