僕は君を信じたから、もう裏切られる事は無い、だってもし裏切られても、それがわからないから

唇から常に出血している男です、ども。(


口唇ヘルペス(唇が腫れる病気)が未だに治らん……髭を剃る時にいつも大出血だよww市ねば良いのに〜w←


またバイトで残業してきたよ……金が増えるから良いか……でもなぁ……いや、何でもない。
腰が痛ぇ……誰かに腰をゴムゴムのガトリングして欲しいww
誰かー…メシアは居ないのかー(


あ!タイトルのは[飴玉の唄]から取ったのよー…
みんな影じゃオレの事どう思っているんだろね?
「出てくるなブサイク!」って思ってるんだろうねwwどうでも良いや〜……眠い(


宿題やる気しね〜、テスト勉強もやる気しね〜……ダメ人間だね、これじゃ。……少しくらいやらねぇとな…つうか、このブログってつまらないよな?
どうやったら楽しいブログになるんだー……写真貼りたいけどPC使わせてくれないし……ケータイから更新したいけど、ハテナが拒否るし……もういいや、愚痴の吐き場所にしちまおう(


泣きたいなー…でも、涙って出そうとしても出ないんだよなー……目から血を出したいなー、そうすりゃ泣けそうな気g(末期


P.S
夜中のチャットルームを傍観してると楽しいよねー(