コシガイタイヨ

腰が痛い……このせいで、今日1日ずっとイライラしてた…w
チョコはいらないから、代わりに腰を叩いて欲しい……チョコすら貰えなかったけどね←


今日は帰りに友達と、その女友達と一緒に帰ってたお^^
目の前でチョコを渡していたから、「彼女なのかなー…?」って思ってたけど違うらしいw
仲良かったし付き合えば良かったのn(


あー…今年は誰からも貰えなかったなー…でも良いさ!好きな人からもらった方が嬉しいし!彼女は可愛いし!←?


今日は奇跡的に彼女とボイできたぞー!!
もー……あの可愛さは止まることは無いのか…///←
あと、何故かスカート捲りの話になって、色々話が飛躍していったなーwwホモとか、股間の話になっていっt(((黙
最後はなー…めっちゃ照れてくれてたな///たまらなi(((←


さて!宿題&寝なければ……最近、みんなの作品にコメントや☆をつけられなくてすんません……ま!いらないかw