腰って英語で何て言うんだっけ……KOSHI?←

今日は久々に愚痴りたいと思いまふ^P^←
気分悪くなったらエスケープするのDA!!


グラウンドが雨でぐちゃぐちゃだったんですよぉ いつもだったら卓球になるので
「卓球で暴れてやるか…w←元部長」
と考えてたら……何故か図書室で小テストに……!!←
しかもサッカーに関することばかりww知るわけねーだろバカヤロー(
結局10点中1点しか取れなかった^P^


あと、英語の小テストがあったんですよー
「直前に勉強すれば良いかなw」
って思ってたんだけど……あり?教科書が無いw/^P^\←
そのせいで結果は……悲惨だから黙っとk(


そして、一日中腰が痛かった……!!
座っているのもつらいし、立っているのもつらい……生きるのもつr((
湿布なんて貼れば異臭が蔓延するし……ひたすら我慢するしかないか…
……いつ治るんだ…腰…!


モンハン3ではなかなかHR上がらないしなー……すぐに味方が3オチするしn(((
そして離脱していったなーww別に怒らないのにww