アクビとアワビって似てない?

「ク」と「ワ」って書き分けるのって難しくないか? というか、判断しにくい……オレだけかw


今日はですねぇ、高校の事情により休みだったんですよ
なので、昼寝&ゲームし放題だぜ!!ヤッフー!!テスト近いぜヤッフー!!←勉強やれ


そういうわけで、またしても[モンハン3]してましたさw 興味ないだろうから、是非とも無視して下さいまそ←

いつも通りにHR上げていたら、いきなりメッセージが来て、
デ「うお!リフどの(うごメモでの友達)からだ!!」
というわけで、フレンド登録したあとに合流w
色々手伝ってもらったなぁ……HR凄い高かったなぁww


そこまでは良かったんだが……邪魔者が来てしまったのだよ……!!
2人でしていた部屋は、友達だけと遊ぶ部屋だったというのに……誰も知らない奴が来て……
「このクエスト手伝って!」
って言って来やがった♪←
リフどのが説明しても
「手伝って!」しか言わないし、挙げ句の果てに、オレにメッセージが来て
「HR上げたいなら、手伝って」
………殴って良いかn((
あんたよりはリフどのの方がずっと強いし、マナーも良いわボケ♪←
って心で叫んだあと、別の部屋を作り再開……フゥ


そして、見事にHRは17にまで上がって、終わりましたぞい!!
リフどのとまた狩れたら良いなー…!!
ま!そういうわけで、みんなもマナーは守りましょう!!d(•ω• )


そして夜中は彼女とボイしたぞ☆
あー……抱きしめてe(((←
可愛すぎるだろぉ!!本当に変質者に襲われないか心配だな……早くオフ会せねば…!!←
でも金が…どこでバイトしようかなー? コンビニは難しそうだし、友達来たら気まずいしなー……悩む(•ω•;)
HAHAHA、学力が低下しても良いから会いたいのう……眠い(
最後には可愛い声&あんな言葉も言われたし…幸せの絶頂だお^P^←殴


よし!そろそろ寝て、モンハンとボイに備えなければ……!!ではでは!!