あのアゴ野郎がぁあ!?←

タイトルのはね……読んでいけばわかりますぞよ。(


今日もダラダラと過ごしてたなー
休日って私の場合は寝るか食べるくらいしかしないのよね……作品作りは[SOUL EATER]のメモ投稿しちゃったからぁ……何故かやる気が起きないし…←?
勉強なんてテスト前日にしかしないし……なんだこれ、ダメ人間の見本やないか(


仕方ないので午前中は[モンハン3]してましたわ
久しぶりのオンラインだったからなぁ、名前も知らない狩人たちと一緒に狩りまくってましたなぁ……足は引っ張っては無い…ハズ


午後には友達が来て、またしても[モンハン2ndG]してましたわ……オレってモンハンオタクなのか…!?←
で、暇になった時にぃ……
友「ウラガンキン倒してみせてくれw」
って言って来たのだー、ほとんど無理やりに言わせたようなもんだけどw(?


ウラガンキンというのは、アゴが思いっきり出てて、その固いアゴを叩きつけてくる化け物のことなんですよー
私はそいつの素材がどうしても欲しくて……そいつを捕獲するクエストをやりに行ったんすよ
そしたら……捕獲する前に死にやがった…!!←
だって、瀕死にしないと捕まえられないのに、瀕死行動(足をひきずる等)をしなかったんですよ!?
誤って倒しちまったじゃねえか……使ってきたアイテムと時間を返せ…アゴ野郎がぁあ!?←


……モンハンについて熱く語っても仕方ないのでやめとこう((


そのあとオレはテンションがおかしくなって、
デ「息子ぉ、かわい過ぎるぉお///」
友「そんなこと言われても知らねーよw」
……って話してた←
あー……何故あんなにかわいいんだ…!!←


熱く語りたいとこだが…迷惑になるのでやめとk(
んー……以上!!

P.S
腰が……痛い…!