HAHAHA♪

みなさん……へそ!!←


ヤハハハハww書く事がロクに無いのに更新するぞw((


また彼女とボイしたぞーvV
何か話すたびにかわいくなっていくなーww 眠気さえ無ければなー……いつまでも話したいのに……今度はもうちょい長く話そうのvV
うー……かわいいなぁ///←のろけ乙w


あとは、オレの家で久しぶりに友達と遊んだぞー!!
一緒にモンハン3で遊んでたー……水中戦とボルボロスは大変だったww
手伝ってくれてありがとうな!友達よ!!


Wiiポイントも手に入れたし!!これでオンライン行けるよ……うごメモ内の人たちと行きたいなー……戦力外になっちゃうから無理k((


またみんなでオフ会したいなー……無理k((