芸術は爆発だ!!

みんなに伝えたいことがある……イカリングをレンジで温めると……爆発するということを……!!←
いやー……怖いわイカリングww


今日は床屋に行って来たぞー、親にもアフロって言われるくらい伸びてたからなー……天然パーマはこういうとこが不便だなw
切ったあとは本屋に行ってモンハンの攻略本を買って、帰宅。


ランス使うならアグナシリーズは最高だな……ガード性能+2に強化も付くだと……!!
オンライン行きたいー!!でもポイントが足りないー!!何で有料なんだバカヤローー←
……金をくれ…((黙


いやー…しかし……なぜ彼女はあんなにかわいいのだろう……誰かに襲われないか心配だお…( ;ω;)←
この頃メールもかわいいからな……余計にボイしたくなるじゃないかコノヤロ♪←


またしてもチャットルームが関連付けされてたんだけど……恋愛小説に何故関連付けされてんだー!?←
というか関連付けしてるのは誰?これ以上チャットする人が増えるとなー……コメントが早く流れるからいやなのよねー…


テストも近くなってきたなーwwあり?テストって何だっけ?美味しい物?(