甘えん坊

あー……萌えた///←?


久しぶりにモンハン3を起動したぜ!!
HR見たら……たったの10…だと…!?((
ぎりぎり2桁かー……オンラインに行きたいけどWiiポイントが足りないし、モガの森で練習をする事にした。


久しぶりのランスだったから、なかなか狙った所に当たらなかったなぁwwでも出てきたのはクルペッコとロアルドロスだけだったから、難なく狩ることには成功したな……手応えが無さ過ぎるぜ……←


そして、今のランスを強化するためにウラガンキンの素材が必要だけど……ランス&太刀じゃあ不利だ……なのでハンマーを作ることにした!!
のりこねバッタが欲すぃいよぉお!?((


……さて…のろけるかなw←
久しぶりにボイしたよ!!相変わらず可愛い声で、いつにも増してかわいかったなぁvV←
いやー、最初に来たメールにはマジで萌えたwwあんなに可愛いメールは初めてだったよ☆
それにあだ名も決まったしのwwこれからのボイチャではその名で呼ぶことにした!!かわいいよ、○○ちゃん///(((


よし、オレの好きな歌でも載せるぞい↓

[ふたりごと]by.RADWIMPS

「今からお前になに話そうかな どうやってこの感じ伝えようかな
少し長くかかるかもな でもね 頑張ってみるよ
神様もきっとびっくり 人ってお前みたいに出来てない
今世紀最大の突然変異 ってくらいにお前は美しい」


……かわいいしか言えねぇ^P^←のろけ乙w