岐阜とセットになります

誤変換って面白いよねー…っていう←


今日は朝からハードだったなあ……夜中にレポートを終わらせようと、余裕ぶっこいてたら……気づいたら朝の6時に…!!((
どうやら寝てたようですね♪アハ♪←BAKA
バスの中や授業中、昼飯の時も書いてたら、発表の直前にやっと終わりましたよww人間やれば出来る!!(;^ω^)b
……ほぼ図でごまかしたけd(


発表は意外にも好評だったなあ、みんな笑ってくれたし(?)、先生にも後で色々聞かれたぞい!!
みんなの前で発表する時って、大体の人はダラダラと長い話で終わるじゃないですか。
だからオレの場合は初めに、「私は説明が下手なので、おかしいことを言ったら、笑ってくれると嬉しいです!その方が説明しやすいので^^」
って言ったら笑ってくれたし、さらに黒板を使って説明もしたので、ほとんどの人は前を向いて聞いてくれてたなww
……オレって先生や芸人に向いているのかしら((


最近モンハン3がやりたくなってきたなあww一応持ってるんですよ私。
モンハン歴は、ポータブルの時から始めて……すぐ飽きたかな←
だって卵運びの時のリオレウスがトラウマになってさあ、あの音楽が鳴ると心臓がバクバクだったもんww
でも、ポータブル2ndはハマったぜ!!ティガレックスを倒した時は最高だったなあ……あぁ怖かっt((
ポータブル2ndGも買ったな、オトモアイルーには色々助けられたよwラージャンにとどめをさされた時には爆笑だったww


で、モンハン3は…エンディングを見ていきなりやる気を無くして、放置プレイ←
HRはまだ8くらいじゃなかったかな……ちなみに武器はランスか太刀を使ってて、防具は防御中心のスキルが付いたやつ使ってたハズ。
誰かうごメモ内でしてる人いないかな……してる人は知ってるけどHRが離れすぎてて、「一緒にやろう!」なんて言えねぇ^P^←
あー…ラギアクルスかっけえ(?)


P.S
デザイン変えてみたお!これでコメント重ならなければ良いけど……