まえだたいそん!!!←

本当は暗い記事でも書こうかなー…と思ったが、明るく生きようと思う……元気かなー…


久しぶりに体育でサッカーの試合をしたわけですよ。
でもね……グラウンドがぐちゃぐちゃでさ、走ったら滑るからみんな歩いてしてたなーww
何コレ、老人サッカー?(((
そしてオレにボールがまわって来て、シュートしたら……予想通りに転落☆←
ジャージはきちんと洗いましたとさ♪めでたしじゃねーよ^P^(


あの方は、ブログやラジオでは[彼女]と呼ぶ事にしまふ←だれ!?


やっぱりかわええわ……あの声が聞けるなら例え火の中水の中だよ…←氏
でも、彼女は多人数と話したいらしいしな……別にOKだけど、あのBGMがうぜえwwあれのせいで良く聞こえないんじゃコノやろー←
それに歌も聞けないしなー……また聞きたいぞ…( ;ω;)


みんなネガティブになっていくなー……彼女だけは元気になって欲しいと思うのはオレだけだろうか?←←


P.S
ゆきのサムネを見たら…泣きそうになっt((