ただ、貴方が存在てくれる。それだけでいい。

帰りに買った[×××HOLiC]読んでた……うん、それだけ。(


今日もバイトしてきたぞー、ずっと立って年賀状の並び替え作業だから腰が……別に怪しい事はしてないからな(


ふー……クリスマスだったねー…カップル沢山いたよー、別に嫉妬なんてしてないよー……よー(
あ!ちなみにクリスマスプレゼントは現金だったよ、夢のかけらも無いね←


今、作品作ってるんだよねー……暗メモっぽいや〜つ。(
でもね……投稿する気が失せてきた…意味不なメモだしね…誰も気づかんだろうし……書いてる自分が寂しく見えてきた……止めよ。


この頃暗くなっとるなー…眠いからかな……寝たいけど宿題とテストが……zZ(