自分の不器用さが嫌い、でも妙に器用にたち振る舞う自分は、それ以上に嫌い

タイトルはMr.Childrenの[HANABI]から取りました……で?(


クリスマスイブですねー……昨日はバイトしてますた。ずっと立ちながらの作業で腰と足が痛い…。
帰りにね、鋼の錬金術師の最新巻を買ってたんですが……カップルが妙に目に止まるんだよなぁ……去年までは何とも思わんかったのにねw……寂しす(;w;)
オレって一生彼女できないような気がしてきた……好きな人ができても、彼氏がいたり……両想いになっても、嫌われるし……別の恋を探した方が良いよね……wこのままじゃストーカーになっちゃうし……………w


わん子さんクリスマスバージョン描いたけど……いつも目が失敗するなぁ……それだけ。


元気でねぇ……ふて寝してくる。