にゃんにゃんにゃん

今日は2月22日(にゃんにゃんにゃん)、TVで言っていたのですが猫の日だそうですね。
というわけで(?)、久々に絵をup↓

「ばいばい、にぃに。〜猫と機関車〜」という漫画の主人公を描いてみました。もちろん模写ではなく、構図等は自分で考えて描きました。
こう見てみると…腕は不自然、シワも不自然、線はガタガタ、構図は悪い…こんな画力で漫画家が夢だなんて恥ずかしい^^;
それでも徐々に上手くなっている…はず。今度は苦手な全身を描こうかな。


この頃学校に行かないせいか、孤独感がぱねぇっス。まぁ学校でも一言も喋らない日もあるけど家にずっと居るよりはマシ。
前は、良く家に呼んで遊ぶ友達が居たけど最近全く連絡無し。遊びに誘っても理由も無く断られたし…うー…寂しい。