にゃーん

私の部屋のドアを猫がガンガン叩いてきます…後で遊んでやるから、今は記事を書かせてくれ…!!

センター試験、受けてきましたよー!結果は…まぁ良くはないですね…第一希望の大学は無理かなー^^;
まぁ第二希望の大学でも私は良いんですよ。大好きな自動車を学べる大学なので…はい。←?

でも良いこともあったんですよ!私が苦手だった物理が結構良い点だったし、数学1Aもなかなか良かったかな。
そして試験後に、中学の頃の先輩と偶然遭遇。話を聞くと浪人生活を送っていたそうで…いろいろ貴重な話を聞けて良かったです^^*


まだ受験は終わっていないので、最後まで足掻き続けようと思います!さて、明日も頑張るぞー!!




………あ!遅れましたけど、あけましておめでとうございます(笑)早くうごメモ復帰してぇ…。