不安ばかりですわ

とりあえず受験は終わりました。後は結果待ちのみ…。


私は2校の大学に受験してきたんですよ。1つは国立の中では一番入り易い大学。もう一つは、受験すればほぼ合格するような難易度の私立の大学。
多分、前者の大学には落ちると思っております。模試でもずっとE判定だったし結果も散々だったし…諦めてます。
多分、後者の大学に通うことになると思います。試験の成績優秀者には授業料半額とかになるらしいので狙いましたが、結果は微妙でしたね…せめて数学さえ解けていれば…何か数学が嫌いになりそうです^^;


そしてさっき、その大学についてのスレを見たのですが…やっぱり酷かったです。
「講義中騒がしい」「授業のレベルが低い」「勉強して、もう少しマシな大学に行った方が良い」等々…予想はしていたけど、ちょっと行く気無くなったなぁ…。


浪人しようかなという考えがよぎりましたが、また勉強の毎日に戻るのもつらいし、親は「浪人したところで変わらないから行け」と言われるし…せっかく受験終わったのにつらいなぁ…。


明日は卒業式の練習に行ってきます。みんなきちんと練習しないから先生に怒られて空気が悪くなる絵が浮かびます(--;)←