復活!!

昨日、やっとWiiが修理されて帰ってきました!!(パチパチパチ…)
…というか、修理されたんじゃなくて新品にセーブデータを移して送ってくれたんですけどね^^;
でもかかった費用は約6000円だから、かなり特ですよね…さすが天下の任天堂様…!!


「一部のセーブデータを移しました」って送られた紙に書いてあったけどとんでもない!ゲームのセーブデータは全部残ってたし、ショッピングチャンネルで買ったゲームも残ってたし…95%は移してくれたんじゃないかな?(まだ細かくは調べていませんが)
それに新品にしたおかげなのか、何となくインターネットでサイトの読み込みが早くなったような気が…本当に任天堂様には感謝ですわ♪


そして話は変わり、とうとうセンター試験まで30日を切ったか…ただいま物理&化学&英語を重点的に勉強しているけど…間に合わんだろうなぁ…まぁやれるだけのことはやります。
特に化学と英語が全然…ぐおぉぉ…病むうぅぅ…(((