卓球しか人並みにできない私です

今日は体育の授業であったことでも語ろうかな。

三学期から体育の授業がバスケットボールになりまして、2011年の初バスケをやってきたのであります。
最初はパスとか簡単な練習だったけど、いきなり動きを入れた練習が始まりましてね…決められたルートを動きながら相手にパスする練習だったんですが、途中で「あれ?どう動くんだっけ?」と、途中で動き方を忘れてしまったり、パスが上手くできなかったりと…いやー悲惨だった^q^;
運動できない私にとってはバスケは鬼畜ですわ。

そして、また動きを間違えてしまった時「やっべ!」と思い、足を変な感じに曲げて思いっきり地面を踏んだら…足に変な違和感が。何か…ふくらはぎの筋肉が剥がれたような感覚がして「…これが肉離れか?」と思った次の瞬間にはふくらはぎがつって、その場に倒れた。
ふくらはぎなんて人生で初めてつったけど…痛いもんだねあれ(••;)

その後は先生に足を伸ばされて、何とか痛みはひきました。うん、さすが体育の先生だね!!

そして、2日経って今に至るわけです。まだ少し違和感があるけど、何とか歩けております。
明日もバスケか…またつらないと良いけど…。