あけおめえぇ…って遅い!?

おはこんばんにちは&久しぶり&あけましておめでとう&初めましてえぇ…!!

全く作品も作らず日記も更新せず約5ヶ月…もはや死んでいると思っているんだろうなー、かつてのうご友達は…。
でも、ファンは減るどころか増えているっていう。なんだ?怪奇現象か?←

さてと…近々、うごメモに復活する予定です。今週のテーマは[2011年]ですので、それに関する作品でも描いて投稿しようと思います。
「100作品記念を描く!」とか言ってたものの…途中で飽きちゃいまして、実は全く描いておりません!ざまぁみろ!!←!?

こんな日記見ている人も…もういないだろうなぁ…また、暇があったら更新しようと思います。


とにかくみなさん、良いお年を^^