こうかはばつぐんだ!!!

いろんな方のブログを見てきて思ったことが…「やっぱり暗い記事や愚痴なんか見たくないよね」って今更思いました。
オレって気づいたら愚痴や暗い話ばっか書いてたよね…だから、これからは明るい話をしていきたいと思いまふ!長く続けば良いね!←


えーと…ですねー…今ポケモンHGやってるよー…よし、なんとなくてもちを公開するかなw↓

メタングLv27
フシギバナLv40
トゲピーLv36
ムクホークLv64
◆カイリューLv57
ミニリュウLv40


そこ、弱いとか言うな(
ボックスにはまだ強い奴くらいいますよ!これには理由があるんですからね!!
今日、初めて最強のレッド様に挑んだんですよ、いままでの最強メンバーで。そしたら…ボロ負け^P^
だから、これまでのメンバーとは違う最強メンバーを作ろうと頑張っているんですよ!理想像↓
メタグロス
◆トゲキッス
◆カイリュー
フシギバナ
ゴウカザル
ミロカロス

このメンバーを作るために今、メタングトゲピーをレベル上げしてるのだー…カイリューは苦労したな(;ω;)
Lv15のミニリュウからカイリューにするのにどれだけ時間をかけたことやら…はっ!?絵の練習しなければ!!←


そういえば、今年は美術部に男が1人だけ入部してたなぁ、1人だけか…近い内に廃部するのでh(
デッサンって本当に苦手だよ、特に縄とか細かい模様(編み目)とか無理wだれかコツとか教えて欲しいのう^^


話が飛躍しまくったけど終了!読みにくくても気合いで読んで下さい!!