……なんぞ?

「○○さんがデバさんとともだちになろうと誘ってます。はてなココで○○さんとともだちになる〜(ry」
こんなメールが今日届いて来たんだけど…はてなココってなんぞ?(•ω•;)


どうせみんな「活動停止とか言って、実はこっそりみんなの作品見てるんだろw」とか思っているだろうが、マジで4月6日以降まったくシアターにも行ってないし、うごメモで作品制作すらしてないんですよ…そのうち作り始めるけど←
だからはてなココとか知らないのに誘ってくるとはwどうすりゃ良いのよww
そしてはてなココについて調べたけどなぁ、やる気起こらない^p^ うーん…放置しとくか☆(((


オレの作品にコメントついてるな……久しぶりに見て来よっかな、復帰はまだしないけど。
復帰した頃にはみんな飽きて辞めてたりしてwまぁ、100%ありえるのがオレのことを忘れていることwみんなお気に入り解除してるかなー^^(ニヤニヤ

P.S
うごメモは活動停止だけど、ブログは止めないよん。こんなつまらないブログに☆やコメントしてくれる人もいるし…付けてくれたらお返ししたいのよ!これだけは許して…!(?
あとコメント見てきたら、「チャットルームを作ったから来て欲しい」って書いてあったお!活動停止については誰もつっこまないのね!←